2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by3/23

もうすぐ一人暮らし先に移住するのに部屋が片付かない・・・ 今更ながらだが、物がありすぎだって私の部屋・・・

まんがタイムきららキャラット4月号 感想

さて、前回の反省がまったく生かせていないキャラット感想です。 ほんと私って学習能力がないですね・・・ 感想は掲載順に、書きたいと思ったものを気分次第できままに書いていきます。 ・ひだまりスケッチ 朝の登校時間。いつも通りゆのの部屋をノックした宮子…

卒業、そして旅立ち

そういえば縦縞の縞ぱんってあんまり見ないような・・・ どうも。spmasterです。 とりあえず大学を無事に卒業できました。 なのであと数日もすれば、私もいよいよ社会人となってしまいます。 しかし、私のような人間が社会人か・・・ 実感がわかねぇ・・・ まぁ働…

今日の結論 by3/15

気が付けば、このブログが1周年を迎えてますよ。 ほんと、1年って過ぎるの早いですよね・・・

親分

「もうオタクでいい発言」を今更ブログでした人。(ぉ 彼と出会ったのは、確かスポーツのときだったはず。 いきなりのアホ会話にノってきてくれたことが、全ての始まりでした。 それから気付けば、ほぼノリだけで色んな場所に連行されてました。 そして早坂…

早坂

とりあえずメイド(マテヤヲイ 私のアニメ関連の知識が、まだまだ未熟であることを思い知らしめてくれた人。(え 彼と出会ったのは・・・・・・なんでだっけ? 気付けば話すようになっていたような・・・ いくつもの会話の引き出しを持っていて、親分と色んな話を…

今や誰もが認めるネタの申し子w ネタに好かれ愛されてる人。 彼と出会ったのは、1年の英語で彼の席が私の後ろだったからのはず。 その後お互いにやたらと気が合ったのか、よく話してました。 ラノベにガンダムやエロゲなどの話を、ひたすら続けてたことも…

紅晶

彼もこの名前でこのブログに出るのは初めてのはずw つねに内面から溢れ出していると思われる濃ゆいオーラを放ってる人。 彼といつ出会ったのかは、記憶に無いです。 確か「こいつは濃いやつだから」って、Yか早坂に教えられた記憶が・・・ 後々に知ること…

兄者

出会った当初と今とで、1番イメージが変わった人。「…っすよー。」が口癖(?)。 彼と出会ったのは、確か1年のときのスポーツです。 そのときはたいして話をしなかったと思われ。 んでその後、親分と一緒に居るときに話をして、そっから話すようになったの…

如月

この面々の中では唯一、高校からの友人となる人。 彼と出会ったのは、高校の部活です。 確か彼が途中入部してきたはず。 それと大学に入った当初は、高校の頃から知ってる&同じ科ということで結構一緒にいたような覚えがあります。 でも彼の家に行ったのは…

霧咲

たぶんこの名前でこのブログに出るのは初めてのはずw 始めの頃は「あっきー」と呼ばれていたのですが、結婚したので「だでー」に改名されてしまった人。 いつ知り合ったのかは、ぶっちゃけ覚えてません。 確か1年の頃の文章作成法のときにはすでに会話して…

いつもの面々

では次に、大学で出会った、もしくはよく一緒に居たメンバーの中で、おそらくこのブログを見てるであろう面々について語ります。 とりあえず、本名の場合でのあいうえお順でいきます。 注:一部過剰な表現や誇張らしきものがございますが、こういう機会なの…

大学生活

・1年目 まだやる気があったと思える頃ですね。 頑張って色々受講してた記憶がありますし。 まぁ、そのうち1/4は落としましたが(;´Д`) それとコンビニバイトを始めたのもこの頃です。 この時は、まさか4年も続けることになるとは夢にも思っていません…

大学生活を振り返る。

なんか親分のところからバトン(?)らしきものが放たれてますw なので本来今日やろうと思っていたアホネタを後日にまわしてやってみようと思います。さて、どうなることやら…

移住先、決定

見えそうで、見えないくらいが丁度いいとは、誰の台詞だったか… どうも。spmasterです。 ようやく住む場所が決まりました。 牛久駅付近の家賃43,000円、1Kで御座います。 まぁ1Kでも8畳間があるから結構広く感じますわ。 さて、これから色々移さなけれ…

今日の結論 by3/12

忙しくて書けなかったってのは、言い訳になりますか? 何を今更って気もしますがw

卒研合格記念旅行 3日目 〜雪の中を走るように〜

2/20 昨日と同じく07:30頃、起床。 そして昨日以上の激痛を腕から感じました。 さらにケツっていうか、尾てい骨からも鈍い痛みが・・・ 俺の体はボロボロだ!!(by某ヘタレライダー という、動くのすら結構つらい状態という素敵な寝起きをむかえられました。…

また1週間以上あけてしまった・・・

猫娘の衣装がスク水&耳&しっぽだなんて、素晴らしすぎwww どうも。SPmasterです。 この春から一人暮らしすることになるので、先週はひたすらお部屋探しをしていました。 いや〜、探せば結構安い部屋ってあるものなんですね。 まだ確定はしていませんが、お…

今日の結論 by3/4

最初のアレは、本来はこの日記を昨日に書くつもりで書いたネタだったんですよ・・・ でも昨日はちょっと書き上げるだけの時間が無かったので・・・ なので1日遅れバージョンでw かなり苦しいんですけど

卒研合格記念旅行 2日目 〜雪の上で転がるように〜

2/19 07:30頃、起床。 そして起き上がろうとして腕に力を入れたところ突如はしった激痛により、失敗した腕立て伏せのような体勢のままフリーズする私。 どうやら昨日のスケートで普段使っていない腕の筋肉を酷使しすぎたため、筋肉痛になったようです。 …

俺の歌を聞けぇー、だっぜ!

昨日はひな祭りw つまり、ヒナのおまつりだったんだよ。くしししw どうも。SPmasterです。 ようやく2度目となる研究室の飲み会に行ってきました。 とりあえず今回は記憶が曖昧になるほど飲みはしませんでしたが、その後が・・・ ノリで6人ほどで2次会と…