兄者

出会った当初と今とで、1番イメージが変わった人。「…っすよー。」が口癖(?)。
彼と出会ったのは、確か1年のときのスポーツです。
そのときはたいして話をしなかったと思われ。
んでその後、親分と一緒に居るときに話をして、そっから話すようになったのですよ。
何かで成績がやたらといい事を知って、そしてJAVAの講義のときにプログラミングがかなり出来る人というのを知りました。
なので当初は優等生キャラってイメージがありました。
ですが、じわりじわりと本性(?)が表れ始めてからは、イメージがだいぶ変わっていきましたね。
最終的には、ブログでの壊れっぷりで確定しますたw
同じくブログを書いてる者としては、あれだけの素敵な文章を書ける才能がとっても羨ましいです。