2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by7/12

敬語や丁寧語を一切使わずに書いたのは、久々かもしれませんね。 といっても、メインの文章だけですがw

新たなる伝説へ…

ガサガサ… 私「ん?」 仕事から帰ってきた私は、ドアに付いている郵便受けに何か入っていることに気付いた。 開けてみると中にあったのは、ひとつの封筒。 珍しいこともあるものだ。 この部屋で暮らすようになってもう4ヶ月が経とうとしているが、郵便受け…

伊豆旅行編とは一切関係ありませんが

もうすぐだ… ののタンとの嬉し恥ずかしな日々はもうすぐだぜ!! どうも。spmasterです。 実はまだ「目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 第4部」は書きあがっていません。 なのに急遽、ブログを更新させてもらいます。 これはもう見た瞬間、書かな…

今日の結論 by7/13

せっかくなのでPSPを買ってしまいました。 でも通勤時に、見きれない分のアニメ見るくらいにしか使っていない自分がいる… え、お前は車通勤じゃんかって? ふふふ…

目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 第3部

高校時代に友人にやらされた1本の妹ゲーム。 それに出会ってから僕、SPmasterの中で何かが変わってきました。 早坂とY、そして僕の3人で行くことになった2泊3日の伊豆旅行。 しかしその出発当日、僕が免許証を忘れてアパートまで取りに戻ったことにより…

あくまでもマイペース

「ひだまりスケッチ」がアニメ化だとぉぉぉ!? やべぇ、今から楽しみだw とりあえず「原作ありのアニメ化としては明らかに失敗」なアニメにならないように祈ってるぜ! どうも。spmasterです。 最近このブログの更新速度が目に見えて落ちてきているためか…