2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by9/23

ガソリンが下がってきたとはいえ、ペットボトルと同値段(150円台)はまだまだ高いって… 今年の始めは、たしか缶ジュースと同値段(120円台)じゃなかったでしたっけ?

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」 〜か・ん・そ・う〜

注)あのねぇ〜ここから先はネタバレがあるのよ。だからぁネタバレはいやんって人、ネタバレを見たくないって人は別のタイトルへと移動した方がいいわよぉ〜。もしこの忠告を無視しちゃってここから先の感想を読んでネタバレを見ちゃっても、管理人は一切責…

残暑、結構きびしいな…

私は小ささに価値を見出すことが出来る。 あなた(巨乳好き)とは違うんです! どうも、SPmasterです。 何気に2日連続更新〜 というか、今週はこのまま毎日更新を続けようと思う所存にございます。 いやね、本来ならのぎーさん11話の感想を最終話の前日に…

今日の結論 by9/22

今の派遣先は、結構とんでも要求が多い件。 いづれ書こうと思っていますが、ちょっとないわってのが多い…

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」 〜か・ん・そ・う〜

注)ここから先にはネタバレがあるよ。だからネタバレは嫌だって人、ネタバレを見たくないって方は別のタイトルへと移動した方がいいかな。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見ちゃっても、管理人は一切責任を取らないみたいだよ。 …

きっと、間に合うから、問題ないから…

幼女スキー vs 年増スキー 己の意地と欲望を賭けた戦いが、始まる… どうも、SPmasterです。 君達に特に興味もないだろうが最新情報を公開しよう。 まぁ同人の情報なんですけどね。 とりあえずY&びこたさんコンビは作業が終了して、あとは入稿するだけっぽ…

今日の結論 by9/19

さて、今月末はゲームやらグッズやらいっきに色々購入するぞ! そして預金を見てせつなくなるわけですね。 わかります。

乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 〜か・ん・そ・う〜

注)は〜い、こちらから先にはネタバレがございます。ですのでネタバレは嫌だという方、ネタバレを見たくないって方は別のタイトルへと移動した方がいいですよ〜。もしこの忠告を無視してこちらから先の感想を拝見なされてネタバレを見てしまわれても、管理…

まさかまさかの即売会

お嬢様の“秘密”が夢の立体化! これは久々に本気にならざるをえないようだ… といっても、立体化だったらすでにフィギュアが出てるじゃんか… ぶっちゃけSD版だったら何年も前に(ry まぁ両方とも、非常にけしからんふにふにな柔らかさはなかったけどな! どう…

今日の結論 by9/5

新しい本棚の購入を本気で考えてる今日この頃… いい加減、床に平積みされてる分を整理しないと…

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです…」 〜か・ん・そ・う〜

注)こちらから先にはネタバレがございます。ですのでネタバレを遠慮したい方、ネタバレを見たくない方は別のタイトルへと移動した方が身のためかと。もしこの忠告を無視してこちらから先の感想を拝見なされてネタバレを見てしまわれても、管理人は一切責任…

日々期待が募る一方で…

おいおい ロリっ娘の可愛らしさがわからないだなんて、可哀想な奴だな、アンタ。 どうも、SPmaster紅です。 いよいよ電王劇場版第3弾にして最終作「さらば仮面ライダー電王」の公開まで残り1ヶ月となりました。 それに先駆けてようつべなどで公式劇場版予…

今日の結論 by9/3

今日の内容は、この日記至上最高クラスの読みにくさですな。 せめてちょっとは推敲するべきだった…

間違っているのは……

ブルマフィーバー! スクミズフィーバー! セーラーフクフィーバー! どうも、SPmaster紅です。 >きさら かな 2008/09/01 20:40 椎菜は原作でもアキバで遭遇していたと思いましたが? 三巻あたりで。 SPmasterがこのコメントを初めて見たときにとったリアク…