2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by9/25

ついに音撃を使わずにマカモウを倒しやがった・・・ ドンドコ消滅という最悪の予想が当たってしまったよ・・・

第3次スーパーロボット対戦α〜終焉の銀河へ〜 感想

注:ここから先はネタバレがあるぞ。見たくない人は別のタイトルへ飛んでくれ。以上の警告を守らずに感想を読んでネタバレを見てしまっても、私は一切の責任を取らないぞ。それでも責任を取れとかいう奴には私が超特別指導をしてやる! さて、今作はαシリー…

やっぱり凶悪でした

ツインテールやポニーテールってちょっとでも結んであればそう呼んでいいのかな? どうも。spmasterです。 ゼオライマーは相変わらず反則的な強さを持った機体でしたw 多少弱体化したのかな〜程度の変化しかないですから、またコイツ1機でクリアできるので…

今日の結論 by9/20

うわ、2日連続更新とか久しぶりなんですけどw どれだけやる気なかったんだろ、私・・・

まんがタイムきらら 10月号 感想

なんかトリコロがないのが当たり前になってきてしまって寂しい感じが・・・ でも海藍氏が前向きに検討中なので復活も夢ではない・・・・・・かも。 少し感想の書き方を変えてみました。 分かりづらいかもしれませんが、一応変わってます。 感想は書く気にな…

やりたいこと溜まりすぎ

耳だけとか耳&シッポってのはよく聞きますが、シッポだけってのはあまり聞かないなぁ どうも。spmasterです。 第3次αをクリアしたので、サモンナイトエクステーゼをやりつつスパロボJもやってます。 エクステーゼは、この手のゲームは聖剣伝説以来となる…

今日の結論 by9/19

祝! 海藍氏、前向きに復活宣言! いろいろ思うところもあるでしょうが、前向きに頑張ってください

スーパーロボット対戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2 感想

注:ここから先は少々ネタバレがあるので、嫌だという人は別のタイトルへ飛んでください。 1巻から約3ヶ月・・・ ようやく出ました2巻。 楽しめはしましたけど、ちょとアレ?と思えるところが1巻に比べると多かった気がします。 戦闘シーンは1巻の方が…

平凡な日常へと・・・

受けるがいい! スカートとニーソックスが織り成す絶対領域の力を!! どうも。spmasterです。 ようやく日記を書く余裕が生まれてきました。 なので、溜まってるモノを一気に片付けてしまおうかと。 といっても、溜まってるのはほぼ感想なのですがw てなわ…

今日の結論 by9/14

以前Yが自分の弟を「大きな赤ちゃん」とか言っていましたが、それはウチのも当てはまるなぁ〜と思った秋の午後。 まぁ、私にも当てはまると思えますがw

お変わりになられてしまった響鬼について

第三十話よりスタッフが変わり新展開を迎えた響鬼ですが、なんなんでしょうねこれ。 すでにほかのサイトでいろいろと言われているので、今更な感がしなくはないですが言わせてください。 新スタッフって響鬼の良さをまったく理解してないように思えるのは私…

給料が増えるのは嬉しいことですが・・・

天使な悪魔っ娘と悪魔な天使っ娘・・・ きみはそのどちらを選ぶ?(CV 稲田氏 どうも。spmasterです。 07:00〜13:00 22:00〜06:00 と、明日はどうやらこの予定でバイトに出なければならなくなりました。 てか、なぜに新店の深夜担当がやめようとしてますか?…

今日の結論 by9/7

友人が自宅の本棚をさらしたりしていたので自分もやってみようかと思いましたが、かなり無理だということが判明しました・・・ 本棚がでかすぎ&2つあるから、写真が2ケタを軽くこえる・・・

劇場版 マジレンジャー&仮面ライダー響鬼 感想

おとといのことですが、ついカっとなって観てきちゃいました。 劇場版響鬼は仮面ライダーで時代劇となかなか挑戦的な試みだったので期待半分不安半分といったところでした。 マジレンジャーはまともに見たことがなかったので、ほぼ無知識状態でしたけどw ま…

とりあえず、問題が一つ減った

わたしは ろりついんてーるの きせきをみた どうも。spMASTERです。(こう書くとへんな感じがしますな 大学の成績表が届きました。 どうやら私が前期に受けた教科はすべて受かっていたようです。 これで後は卒研を残すのみに! ・・・・・・って、その前に就…

今日の結論 by9/2

深夜バイトやってると、日が遅くなったのが実感できますよ。 これからどんどん寒くなってゆくのですね・・・辛くなるな・・・

まんがタイムきららキャラット VOL.15 感想

久々に感想書くのが遅れてしまいました。 2ヶ月ほどは早めに書けていたのにな。 感想は書く気が起こったものを掲載順につらつらと書いていきます。 ・ひだまりスケッチ >友達思いな幽霊 ここで幽霊ネタに繋げた所に笑ったw >拷問とも言う 某カレー好きな…

状況悪化!状況悪化!

いいじゃないか! リボンがネコミミに見えたってさ! どうも。spmasterです。 ようやく新店の深夜担当が1人増えました。 新人さんですが、それでも十分。 これで少しは楽になるかな〜と思っていたら・・・ ベテランの深夜担当が1人やめそうな気配! つまり…