やっぱり凶悪でした

ツインテールやポニーテールってちょっとでも結んであればそう呼んでいいのかな?








どうも。spmasterです。




ゼオライマーは相変わらず反則的な強さを持った機体でしたw
多少弱体化したのかな〜程度の変化しかないですから、またコイツ1機でクリアできるのではなかろうかと。
まぁ、やる気はないですけどw
しかも、隠しでさらに凶悪化するっぽいですし・・・
イデオンとは別の意味で反則だな、これは。
反面、GとSEEDのガンダムメンバーが使えないこと使えないこと・・・
Gなんてシリーズ最高の使いにくさではなかろうか。
ゴットが入ればなんとかなるのですかね?
まぁ、始める前から1周目はどっちも使わないと決めていたから問題ないのですけどw
だってナデシコとSEEDのどっちを取るかって言われたらねぇ。
SEEDにはパイロットにロリっ娘がいねぇしw