やりたいこと溜まりすぎ

耳だけとか耳&シッポってのはよく聞きますが、シッポだけってのはあまり聞かないなぁ








どうも。spmasterです。




第3次αをクリアしたので、サモンナイトエクステーゼをやりつつスパロボJもやってます。
エクステーゼは、この手のゲームは聖剣伝説以来となるのですがやっぱ面白いですね。
ボスの攻撃を完全に見切ってノーダメージで倒したときの快感といったら、もう!
最初は召喚獣を集めるのがめんどくさそうだなと思っていましたが、気が付けば名前のかけらが揃ってたりするので、思ってたよりは苦労しなさそうです。


Jはまだ序盤ですが、ナデシコと主人公の強さが際立ってます。
てか敵がやたらとナデシコを狙ってくるので、ENを改造してほっぽっとけば敵のターンで敵を大量に撃破してますしw
てなわけで、ナデシコは前線で戦いまくってます。
あ、もちろんメインパイロットはルリルリで御座いますよw
それと主人公は統夜、機体はグランティードの組み合わせで進めてますが、強い強いw
遠近ちゃんと対応してますし、しかも威力があり無制限に使えるフィンガークラッシャーが使い勝手良すぎです。
ナデシコと並んで主力となってますね。
ちなみにパートナーはフェステニアにしています。だって一番貧乳で子供っぽいし
やってて思ったのですけど、これって同じパートナーを選び続けるとエンディングが変わったりとかするんですかね?
パートナーを自由に選べるようになってからのシナリオデモで統夜がフェステニアと話すことが多くなったので、ちょっとそう思ってしまいました。
ま、クリアすれば分かることですが、はたして終わるのはいつになることやら・・・