給料が増えるのは嬉しいことですが・・・

天使な悪魔っ娘と悪魔な天使っ娘・・・
きみはそのどちらを選ぶ?(CV 稲田氏








どうも。spmasterです。




07:00〜13:00
22:00〜06:00
と、明日はどうやらこの予定でバイトに出なければならなくなりました。
てか、なぜに新店の深夜担当がやめようとしてますか?
そしたら新店の深夜担当2人になっちゃうって!
そしてそのツケが本店の深夜担当にまわってきてます。
とりあえずオーナーや新店の店長がなんとかしようとしてますが、どこまでの効果が望めることやら・・・
あ〜新店が出来てからこの手の問題が増えすぎですよ!
本店だけの頃はこんなことなかったというのに・・・