移住先、決定

見えそうで、見えないくらいが丁度いいとは、誰の台詞だったか…








どうも。spmasterです。




ようやく住む場所が決まりました。
牛久駅付近の家賃43,000円、1Kで御座います。
まぁ1Kでも8畳間があるから結構広く感じますわ。
さて、これから色々移さなければ・・・


あ、そういえば親分がブログで疑問に思ってましたが、我が部屋の品々は売ったり捨てたりして向こうに持ってゆく物をかなり減らすつもりです。
さすがに全部を無くすということは、我が精神的に不可能なのでw
現に部屋を整理して少しは片付いてきましたし・・・
どれだけ減るのか、我が事ながらちょいと楽しみです。
ただ私はおそらく収集癖があると思われるので、今は整理できても向こうで暮らし始めたら、数ヶ月もたたないうちに今の部屋と同じになりそうなんですよね・・・




小ネタ:とある所で見たモノ


「TDLって何の略でしょう?」
東京ディズニーランドでしょ。」
「バカやろう、ツンデレランドの略だ!


すまん。正直飲んでたお茶をふきそうになったw