また1週間以上あけてしまった・・・

猫娘の衣装がスク水&耳&しっぽだなんて、素晴らしすぎwww








どうも。SPmasterです。




この春から一人暮らしすることになるので、先週はひたすらお部屋探しをしていました。
いや〜、探せば結構安い部屋ってあるものなんですね。
まだ確定はしていませんが、おそらく家賃は4万前後になるかと。
このことを友人に話したところ、安いって羨ましがれました。
まぁ住む所が、田舎から田舎へ移動するだけですからね。






最近暇を見ては進めてる「よつのは」というゲーム。
まぁ、何故私がやっているかは公式HPでも見てもらえれば一目瞭然なわけですがwwwののタン(*´Д`*)ハァハァ
このゲーム、システムというかシナリオの進み方が個性的で、ちょいと面白いです。それに、ののタン(*´Д`*)ハァハァ
ただこのシステムは、合わない人にはとことん合わなそうですけどね・・・私は問題ありませんでしたが。しかも、ののタン(*´Д`*)ハァハァ
やる前は1人クリアしてやめようかと思っていましたが、これは全員分見てみたいですね。そんなにシナリオ長くないし。おまけに、ののタン(*´Д`*)ハァハァ
問題は時間がないこととシナリオ自体が…ってとこですかね。それでも、ののタン(*´Д`*)ハァハァ
いや、私がクリアしたキャラのシナリオは、結構好きですよ。とにかく、ののタン(*´Д`*)ハァハァ
ただ(以下ちょいネタバレなため反転)後半が飛ばしすぎてて、どうにも・・・
中盤までに比べると、明らかに展開を急がせすぎです。
話自体はよく出来てるのだから、後半も中盤までのようにしっかりと書いてくれてればなぁ・・・

(反転終了)
まぁ全員クリアしたら感想でも書きますわ。
いつになるかは知りませんがw






最近はまったもの・・・JUMPSTAR
昔からよく見ていたサイトで公開されていたものです。
正直、ネタの仕方がうまいです。
しかもネタが大体分かったので、笑わせてもらいましたw
気になる人は「JUMP STAR WJ13号感想」でぐぐってみてください。
ただし、ネタの分からない人、ネタと理解できない人は笑えないかもですね〜