早坂

とりあえずメイド(マテヤヲイ
私のアニメ関連の知識が、まだまだ未熟であることを思い知らしめてくれた人。(え
彼と出会ったのは・・・・・・なんでだっけ?
気付けば話すようになっていたような・・・
いくつもの会話の引き出しを持っていて、親分と色んな話をしていたと思われ。
それに彼の運転技術は素直にすげぇと思ってました。
去年の夏に彼の家まで車で行ったときに駐車をやってもらったのですが、あの時のギリギリ駐車はいまでも忘れられません。
ちなみに自宅は都内にあるのに、茨城にある我が家まで何度か車で来ちゃったりもしてます。
あの時はホントにご苦労様でした。
そしてこのメンバーの中では、唯一我が家に宿泊経験のある人。
そのときに2人で如月のバイト先まで乗り込んで、彼の仕事姿を眺めたのもいい思い出です。
あと彼の鯖には、今でもホントおせわになってます。