親分

「もうオタクでいい発言」を今更ブログでした人。(ぉ
彼と出会ったのは、確かスポーツのときだったはず。
いきなりのアホ会話にノってきてくれたことが、全ての始まりでした。
それから気付けば、ほぼノリだけで色んな場所に連行されてました。
そして早坂と一緒に私のバイト最終日を見届けにも来てくれました。
実はそれまでにも何度か私が深夜バイト中にこれから乗り込むからと言ってきたことはあったのですが、結局乗り込んでくることが無かったので今回もそうだろうと思って、「これるものなら来てみるがヨロシ」と言ってしまった私が甘かったです。
なのでわざわざ見届けに来てくれたお礼と云うことで、おつりを渡さずに無かったことにするという荒業をしてあげましたw
なんか彼のブログで「悪気がないので謝罪は受けません」とか書いてありましたが、私的に楽しかったので全然問題なしです。
あとは、ツンデレへの目覚めですかね。
どうやら昔からその気はあったようですがw








ざっと書いてきましたが、こんなところですかね。
確かにこうやってふと振り返ってみる企画も、面白いものですね。