俺の歌を聞けぇー、だっぜ!

昨日はひな祭りw
つまり、ヒナのおまつりだったんだよ。くしししw








どうも。SPmasterです。




ようやく2度目となる研究室の飲み会に行ってきました。
とりあえず今回は記憶が曖昧になるほど飲みはしませんでしたが、その後が・・・
ノリで6人ほどで2次会となって行ったのはカラオケ。
そこでひたすら熱い曲を熱唱してしまいました。
いきなり始めが「愛を取り戻せ(北斗の拳のOP)」だもんなぁ〜。
んで熱いアニソンを数曲歌った後に特撮モノ歌って、スーパーロボット系ですものね。
さすがにスーパーロボット系は知らないと思ってましたが、みんなついてきてくれたので嬉しかった〜。
そのためか、調子に乗りすぎてノドを痛めてしまいましたw
ぶっちゃけ叫びすぎですw
てか、叫びすぎてノドを痛めたのなんて初めてですよ。
そのせいか翌日に如月と電話で話したら、「本当にミスター?」って素で聞かれてしまいましたw
ちなみに昨日まで痛みが残っていました。
前回は飲みすぎ、今回は叫びすぎ・・・
研究室の飲み会では、どうもはじけすぎる私でした。






ちなみに、今日は某Yと劇場版Zの第3部を観てきました。
卒研合格記念旅行のネタが書き終わったら、感想を書くと思います。
ただ、第3部の感想はかなり短くなる予定です。
いや、ぶっちゃけこれの感想は詳しく書いてはいけない気が・・・