ねぇオーナー、私何かしましたか?

SHUFFLE!小説版のプリムラ編をゲット( ´,_ゝ`)b
さ〜て、あの物足りなさ過ぎるシナリオがどのようにまとめられているか、楽しみで仕方ないw
むしろ小説版のように、話を削って短くまとめる媒体の方が楽しめるんじゃないかと。
だってもとのストーリ−が短いから、削る必要ないしw
まぁ私的には、プリムラが妹として覚醒した後の話が読めれば満足できますけどねw
だってそれ以外何に期待しろと(orz






どうも。spmasterです。




あのさ、オーナー・・・
お祭りで深夜でも人が大量に来ると分かってる日に、深夜やったことない新人に仕事を教えながら働けって、いくらなんでも辛すぎだから!!
そりゃ、時間内に仕事終わりませんよ!
ええ、1時間延長しましたとも!
むしろ1時間延長程度で終わらせた私を褒めてくれw


てか最近、新人とコンビ組んでばっかりなのは何故ですか?
いつから私は新人教育係になったというのですか?
こんな人に物事を教えることにまったく向かない性格をしている私に任せるとは、無謀もいいとこですよオーナー!