もう今更だが言わせてください・・・

これを全種類揃えちゃいましたw
いや、ゲームそのものはまったく知らないのですが。
ですが、一目見た瞬間、我が魂が燃え上がった!
んで気が付くと、全種類揃ってたわけですよ。
これが、若さか…


これを機にゲームのほうもやってみようかしらw






どうも。spmasterです。




もう知ってる人も多いだろうと思いますけど、言わせてください・・・






第3次スパロボαが延期しやがったーーー!!!






まぁ、2週間だからまだ我慢できる範囲なんですが、個人的な問題が1つ発生しますた。




第3次スーパーロボット対戦α・・・7/28発売
サモンナイトエクステーゼ〜夜明けの翼〜・・・8/4発売
苺ましまろ・・・8/11発売
テイルズオブレジェンディア・・・8/25発売




一週間置きに欲しいソフトが3つ連続発売とか、マジありえないんですが!!




レジェンディアが少し離れているからまだいいようなものを・・・って2週間しか離れてないやん_| ̄|○