愛想笑い?こんな状況で出来るわけねぇじゃん!!

最近フィギュアが増えすぎてきたな・・・
ケース類を買ってきて、収納すべきだろうか?
でもそうなると、ケースが何十個必要なんだろうか?
さすがに3桁はいかないだろうけど・・・







どうも。spmasterです。




いや、別にいいんですよ。
バイトで相方が途中で帰ってしまって交代が来るまで3時間ほど1人で頑張るは、やり馴れていますから。
でもさ・・・
さすがに仕事ほとんど終わってない状態では初めてだったよ!
しかも狙ったかのように客がきまくって混むしさ!
おまけに店の前でたむろする輩まで現れて、せっかく掃除した場所をゴミで汚された瞬間、マジでキレたかった!
とどめに交代要員が時間になっても来ない&音信不通・・・




これは新手のイジメか何かですか!?






結局、音信不通になってた奴が来たのは、1時間後・・・
私、意地で頑張ってました。
でも、その1時間の間に来たお客さん。
半ギレ状態で対応してしまってゴメンナサイ