ダーダッダダ、ダッダダ、ダッダダ〜

フィギュアを全種類コンプリートして、興味を覚えたという理由から始めた「ひなたぼっこ」ですが・・・
フィギュア化されていた小春はもちろん問題なく萌えましたが、
同じ妹系キャラの涼乃も勝るとも劣らない萌えキャラであることが判明w
むしろ私的には、評価に声を入れると涼乃の勝利ですわw
でも2人とも、ぶっちゃけシナリオは・・・






どうも。spmasterです。




今日1日でスターウォーズのエピソードⅠ〜Ⅲを見てしまいました。
てか、Ⅲを観に行く前に「復習だ!」と、エピソードⅠ、Ⅱを連続で見させられましたよ。
私の周りでは、映画を観る前に復習するのは当たり前なのですか?