再会は躍動する魂。解き放て、ヲタ!

昨日、地元を離れて頑張ってる友人達(達といっても、今回帰ってきたのは2名だけだがw)が久々に地元に帰ってきたので、地元にいる面々で出迎えてきました。
ちなみに今日の日記では、帰ってきた友人1人目をA、2人目をKとします。
Aの第一印象は・・・変わってた。
なんか見た目のイメージが・・・さわやかっぽいw
でも中身は全然変わってねぇでやんのw
スパロボやギルティについて熱く語る君は、昔のままだよw


Kの方は昔とたいして変化なし。髪を染め直してたことぐらいか。
ただ、内面はより濃くなっていたw
まぁ、ふたご姫が最高に萌えだということに関しては、激しく同意だがな(このヲタ共が
ああ、ふたご姫について語れる奴がこんな身近にいたなんて・・・






んで、久々にAと地元の友人とでスパロボトーク
第3次αについてひたすら熱く語ってました!


そのときの結論:リアル男主人公は、予想外の展開で来てほしい
いや、だって、まさかαでいなくなったあいつだってことはないよね?
ただちょっと雰囲気が似ているだけだよね?
これはマジで別人であってほしい。
じゃなきゃ・・・意外性がなさすぎる!






とりあえず、集合場所である友人宅にて少々だべった後、Aが行きたいといったので、カラオケに移動。




そして、終始はじけてました




やっぱ、このメンバーで行くと、何かが違うわw
まぁ、Aがメジャーな曲ばっか入れてたのには、驚いたけど。
でも、スパロボ系の曲を入れると反応してくれるところは流石かと。


あとKが、ふたご姫のOPとEDを入れたときはどうしようかと思ったw
とか言いながら、Kと2人で歌ってましたが。踊りつきで(マテ
とりあえず、歌って踊ってる姿は人様には見せられないな〜と思った夜のカラオケw
何も知らない人の前でやったら、めっちゃ引かれるわ。間違いなく。


ただ、このメンバーで行くと、替え歌をする確率が高いのは何故だろう?
まぁ、私も歌詞を替えて遊んでましたけどw
それとKよ、お前の「HOT LIMIT」と「大きな古時計」の替え歌バージョンには、やっぱ誰も敵わないよw






んで、5時間ほどカラオケで騒いだ後、ファミレスに場所を移して、だべってました。
その後、明日仕事がある人もいるので、解散という方向になりましたとさ。