ジャングルビル

次に見る予定の映画がやっている映画館のほうへ来た私とYは、まだ上映時間まで2時間半近くあることと、もう昼近くだということもあり、昼飯タイム。


腹ごなしを済ませてもゆうに2時間はありました。
30分前には劇場に着くようにしても、1時間半もあります。
なので、近くにあったビックカメラに行って暇つぶしw


いい感じの時間になり、さっそく移動開始。
映画館に着き、さてチケットを買おうかと思って、上映作品を見てみたら・・・




やってない(;´Д`)




上映作品の中に観にきた映画が無いのですよ!
これはいったいぜんたいどういうことですかまじで!
そこで我々は映画館の名前を見て、別の映画館であることに気付きました。
そりゃ、やってないわなw


しかし、そうなるとここで問題が・・・




今日行く予定の映画館、どこにあるの?




いや、普通に間違えた所だと思ってましたからw
とりあえず、前日に見た映画館への地図を思い出してみました。
そうしたら、ふと気付いたことが。


その映画館って、前に劇場版AIRを観たところじゃないのか?


だったら、道順は覚えている。
てなわけで、Yを引っ張って移動開始。
そして迷うことなく到着。
さ〜て、チケットチケット〜




またもや、やってないじゃねぇか!!




でも、劇場版AIRを観たのはここだし、地図は確かこの辺りを指していたし・・・
と、マジ悩み。
てことは、私の記憶違いだろうか・・・
そんなわけでYにPHSで調べてもらうことに。


このときの気分はまさに
場所どこか たのむ
でした。




そして場所確認をしてみると、やはり地図はさきほどの場所を示していた。
これはどういうことだろうか、と悩みつつもだいぶ時間が厳しくなってきたので、とりあえず地図が示す場所へ移動開始。


到着したのは、やっぱり劇場版AIRを観た映画館。
もはやわけが分からなくなってきて周りを見渡してみたら、


少し先に目的の映画館発見(;´Д`)


こんな近くに別の映画館なんてあったのかよ・・・_| ̄|○
映画館って普通、密集してないんじゃないのか!
これだから都会は(それはあなたの偏見です




とりあえず発見した映画館へ行ってみると、そこにはまた長蛇の列が・・・
しかもすでに立ち見確定。
でも私とYは別に立ち見でも構わないや〜と列に並ぶ。
てか、こんなに人気あるのか〜
そういや、漫画化までしちゃったしな〜


あ、そういえば、まだ観るもの言ってませんでしたね。
我々が観に行ったものは・・・・・・・・・・






・(みの溜め












電波男
電車男