何故か忙しくなってまいりました

前に実が付くか、義が付くか・・・
それが重要だともいうが・・・
どちらもイイということには変わり無いと思うよw
実際、私はどちらでも構わないしなw
え、なにがかって?
そりゃもちろん、いもうt(ry








どうも。spmasterです。




提出物の締め切りやら、会社説明会やらいろいろな用事に追われている今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
私は上に書いたとおり、無駄に忙しいです(;´Д`)


まぁ、前々からやっておかなかった私が悪いんですけどねw
あれですよ。夏休みの宿題は夏休み終了前数日にあせって終わらせる感じですw


てか、今週はそんな感じに毎日忙しそうな悪寒・・・
でも、今週に心待ちにしていた小説の2巻目が出るんですよね・・・
ああ・・・買ったら間違いなく読みふけってしまう。
でも読みふけってる余裕なぞ無い。
どうすればいいんだー!!