久々に感想書くのに悩みまくった・・・

うん、やっぱ何度読んでも変わらないなぁ・・・
むしろ、私にとっては当たり前のことだしな
フェイよりもシャオの方が萌えるわ







どうも。spmasterです。




ああ、そういや、発売まで1ヶ月切ったのか、第3次スパロボα!
てか、何故に今年の夏は買いたいゲームが連続ででまくるんだ!?


7/14・・・第3次スーパーロボット対戦α 〜終幕の銀河へ〜
8/4・・・サモンナイト エクステーゼ 〜夜明けの翼〜
8/11・・・苺ましまろ
8/25・・・テイルズ オブ レジェンディア


とりあえず、絶対買うであろうゲームを上げてみましたが、すでに4つも・・・
そのほかにちょっと欲しいなぁってゲーム(別名:積みゲー候補)を入れると、もうどうなることやら・・・


そんなわけで、今年の夏は例年まれに見る冷夏になりそうです。
主に私の財布が(;´Д`)