回ってきたもの

えっと・・・Hayasakaから回ってきました。
え〜やるのたるい〜と思っていたのですが、やらないと鉄槌が下るそうなので、真面目にやりますわw





1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
検索してみたところ、6.43Gと出ました。
ま、こんなものかなぁ〜と。






2.Song playing right now(今聞いている曲)
「おしゃれファンタジー」・ファイン★レイン
みらくるりん ゆめでおどりましょう〜♪
きらきらりん ひかりのかなた♪






3.The last CD I bought(最後に買ったCD)
「AWAKE」・L'Arc〜en〜Ciel
これだな。なんせようやく発売したのが、1週間前だし。
もし上の質問が「今聞いてるアルバム」だったら、間違いなくこれですね。






4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
え、選びきれない・・・5つって少なすぎるよ!
とりあえず・・・


「小さなてのひら」・Key Sounds Labelriya
CLANNAD』のトゥルーエンディング曲。
今でも聞くたびに泣いてしまう、心から好きな曲の1つです。


「ありがとうの歌」・リコッテ(佐藤裕美
『Ricotte〜アルペンブルの歌姫〜』の重要イベントシーンで流れる曲。
ゲームと曲の両方とも、いまだにかなり好きです。


「Heats」・影山ヒロノブ
魂を熱く揺さぶる1曲!
さぁ、みんなも熱くなろうぜ!!


「winter fall」・L'Arc〜en〜Ciel
私がラルクにはまるきっかけになった曲。
そしていまだにラルクの曲の中で1番好きな曲です。


「小さなパンジー」・望月久代
spmasterとして、お兄ちゃまとして、絶対にはずせない1曲。
「ひまわりの咲く野原」と迷いましたが、やっぱりこっちでw




こんな感じですかね。
正直、選ぶの難しすぎる・・・
思い入れのある曲って、私にとって結構あるんですよ。
せめて10曲くらい選ばせてほしかった。






5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
ストップの方向でw








このバトンっていろんな亜種が、そこら辺に流れてますね。
個人的には、ゲーム系のバトンが、見てておもしろいですねw