ファイナル・クライマックス!

ロリッコフィーバー!
必殺! ロリッコームーンブレイク!!








どうも、SPmaster紅です。




これぞ正真正銘のクライマックス!




ついに、ついに電王劇場版第3弾の情報が公開されましたね。
ぶっちゃけ1ヶ月ほど前から第3弾やるっぽいぜという情報はありましたが、あくまでも「やるっぽい」というあいまいなものでした。
それがついに…
てか、10/4ってあと1ヶ月ちょいじゃねぇか。
情報公開から期間が短いですな…
とりあえず公開日当日に見に行くのは確定っと。
しかし完全生産限定前売り券は4枚セットがデフォですか…
となると、もしゲットできちゃった場合は4回も見に行くことができるってかw(一緒に見に行く人いないのかよ




あと公式HPの劇場版第3弾のスタッフを見てみたんですが、とりあえず脚本が小林さんなのに安堵し、そして監督が金田さんなのに期待が高まった。
金田監督といえば「クライマックス刑事」や、話の展開とアクションシーンが電王中最高だったと私的に大絶賛している第32話「終電カード・ゼロ」の監督だった人ですよ。
どちらも実に面白かったので、これは否応無しにも期待が高まるってものです。
そして相変わらず豪華なゲスト声優といい、「クライマックス刑事」では華麗にスルーされていたジーも登場といい、これはマジで楽しみですぞ。
いや〜まさかまさかの劇場版第3弾。
本当に最後と銘打たれた本作、電王のラストを締めくくるのにふさわしい作品になることを期待しております。




そういや、主題歌どうするんだろ…
商法的に考えても間違いなく新曲を入れてくるでしょうが、「クライマックス刑事」のED曲である「Double-Action CLIMAX from」が電王を締めくくるのに丁度いい歌詞だっただけに、今回の主題歌が蛇足的にならないかが心配ですね。
「同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた 終わらないぜDouble-Action この出逢い忘れない」
の部分なんて、作中での良太郎とモモタロス達のことを表しているのと同時に、電王という作品と視聴者の関係まで見事に表している、まさに電王を締めくくるのにピッタリの歌詞だと思うんですよ。
だからこそ、新曲が気になる…
さすがに「Double-Action CLIMAX from」にジークを加えた6人verとかはやらないでしょうし、そもそも歌詞があわねぇ…
まぁ電王だからなんとかなるんだろうなぁと変な期待を抱きつつ、劇場版第3弾を待ってみます。










そういえば話は変わりますが、コメントくださった方々、どうも有難う御座いました。
いや〜、本来なら誰でもコメント可能設定にした1ヵ月後くらいに
「誰でもコメント可能にしてから早1ヶ月。見事に誰からもコメントがありません。まぁこの日記を読んだ後ではコメントするどころか呆れて物も言えない状態になることが容易に想像できるので、このComment-ZERO状態こそがこの日記にとって当然の姿なのかもしれませんがね。」
と自虐ネタに走る気満々でした。
それがまさか1週間ちょいでねぇ…
まだまだ世の中、捨てたもんじゃないぜ!(ぉ


しかし私が神だなんて、なんか照れますなw
まぁ神なんてチェーンソーで即死する程度の存在なんですけどね。
いや、むしろその程度だからこそ私にピッタリということですね。わかります。


とまぁ、こんな風にどれだけの人が元ネタ知ってるか不明なネタが多々登場する日記ですが、気が向いたらで結構なので見にきてみてください。
きっといつまでも変わらないアホな内容を見ることができるでしょうから。
まぁたとえ閲覧者が一人もいなくても私が飽きるまでこの日記は続けますけどね(ぇ