初、発、髪

いや、スパッツも、ありだ!








どうも、SPmaster紅です。




この日記をご覧になっている皆さん、聞いてください。
なんと今日は、明日の有明聖戦に一緒に参加する「がらへび(前派遣先の同人活動やってる人)」さんのパソコンから日記更新をしております。
まぁだからなんだって言われてしまえばそれまでなんですが、他人のパソコンからこの日記更新したの初めてなので、つい。
といっても日記の内容自体は事前にアパートでほぼ書き上げてしまっていたので、こっちでやったのは内容の修正だけですけどね。
ですが、他人のパソコンでこの日記を更新するってなんか変な感じですね。
別にこれといって何が変わってるということはないんですけど、なんかいつもと違うっていうか…
う〜ん、なんと表現していいのかわからないですな。




あと今回のは気付いたらいつの間にか恒例となっていた有明聖戦参加前日更新でもあります。
よく考えたら日記始めた年の冬の聖戦あたりから今回まで、何故か聖戦前に必ず更新してるんですよ。
自分では意識してやった覚えはないんですけど、ふと気付いて日記を見直してみたら見事にそんな感じだったんで。
というわけで、たぶん今後も続けていくと思われますので、更新したての日記を見たいという方は聖戦前日に覗いてみるといいかもです。




とりあえず今回の聖戦は前回書いたとおり、がらへびさんと共に参加する予定でしたが、どうやらYも参加するようです。
なので当日会場前に並んでるときに合流する予定です。
いや〜、なんか去年辺りからだんだんと1人ずつ会場前に一緒に並ぶ人数が増えていってますな。
となると来年は4人に増えて(ry






そうそう、本当なら今日はのぎーさんの感想にするつもりでしたが、急遽を変更してこれを書くべきネタが発生してしまったので、書かせてもらうことにしました。
もしかしたら野々原さん原画のFifth新作が出る確率と同程度で、もしのぎーさんの感想を楽しみにしている方がいらっしゃるかもしれませんので、前もって言っておくことにいたしました。
後日必ず更新しますので、上記に当てはまる奇特な方はもう少しお待ちください。