今回から連続感想更新(予定)の始まりだよ〜

浴衣はスレンダーな方が似合うって有名じゃん。
つまりその理屈でいくと、浴衣が最も似合うのはぺったんこなロリっ娘だってことだよ!








どうも。SPmaster紅です。




8/9は超久々に実家に帰って1泊してきました。
いや〜、警察学校で頑張ってる弟が夏休みということで1週間ほど帰ってくるとのことで、ちゃかしに久々に実家に帰ってきました。
まぁ私は8/9から夏の聖戦3日目まで大絶賛夏休み中なので丁度良かったかな〜と。
んで半年ぶりに会った弟ですが、髪の毛がすげぇ短くさらに声がえらく低くなってました。
なんか別人みたいw
今時の若者風にオシャレしてた大学時代の君はいずこへ?
まぁマイペースなところは相変わらずみたいですがね。
あと休み中でも警察学校での制約が色々あるようで、はたから見てると実にめんどくさそうなことこのうえない。
警察って大変だな〜と思ったある夏の夜でした。
しかし、身内から警察官が出るとはねぇ…
こうなると世間様に迷惑かけることは今まで以上にできませんね。
まぁこの日記を見てのとおり、私は世間に恥じるようなことをせず、まっとうに生きてるので問題ないですけどね。(どの口が言うか




そういえば今年の夏コミで手荷物検査をやるとかいう話をネットで見かけましたが、何十万という人数を相手にどうやってやるんだろ?
てか、入場時にチェックとなったら始発で行ったとしても入場できるの何時になるんだろ・・・
のしそうなったら徹夜組にでもならない限り11時入りですら難しいんじゃねぇのか・・・


そうそう夏コミといえば、今年はYの参加が難しいとのことで1年ぶりに一人っきりの参加かと思っていましたが、なんと前派遣先の人と一緒に参加することになりました。
前に日記で書いた同人活動をなさっている人です。
残念ながら今年の夏コミには落選されてしまわれたようですが、それでも会場の空気を味わいに行きたいとのこと。
ちなみにこの夏コミ落選の話は前派遣先の食堂で昼飯中に聞きまして、なら一緒に参加しませんかと誘ったところ快くOKを頂いた次第です。
去年は夏冬共にYと参加しており、そのときに多人数で参加することの利便性を覚えてしまったので、いつしかそれらが使えなくなるのは不便と思うようになっていたところだったので、実に嬉しい限りです。
1人で参加してた頃はありえない発想です。


「2人に慣れちゃうと、1人にはもう戻れないね・・・」


まさにこんな感じですね。




そういやこれ、誰の台詞だったかな?