安定しない生活リズム

大きめのYシャツってのもいいけど、大きめのTシャツってのも中々クるよ








どうも。spmasterです。




ここのところ完全に規則正しい生活とは無縁の世界にいます。
夕方に寝て深夜に起きる日もあれば、1日以上起き続けて数時間しか寝ない日もあります。
そして気付けば10時間以上寝てたって日もあるといったところです。
なので、その日によって就寝時間や起床時間がとってもまちまちです。
我ながら何この乱れまくった生活リズムは…と思うのですが、いかんせんこの生活リズムに体が慣れてきてるのが怖いところ。
とりあえず、卒研が終わったら直そうと思っていますが、どうなることやら・・・