目を細めることも多くなってきた今日この頃…

耳やしっぽは問題なしってかむしろOKですが、動物の手を模した手袋(?)はちょっとやりすぎな気が・・・








どうも。spmasterです。




最近どんどん目が悪くなってる気がします。
今日、久々にPS2を動かしてふとやりたくなったサモンナイト3をやったところ、以前見えていた位置からゲーム画面が見えない・・・
地味にショックでした。
中学くらいまでは両目とも2.0ってのが当たり前だったのに、高校入ってから一気に落ち始めたのですよ・・・
そして今や普段はかけずにすんでますが、運転時は眼鏡かけてますからね。
あ〜、目の良かったあの頃に戻りたい・・・




てか、中学の頃の自分に今の自分の現状を見せたら、なんて感想を抱くのだろか?
まだこちら側を知らない頃の自分に見せたら・・・
とりあえず、今の私から言えることは一つ。


最高だぜ( ´,_ゝ`)b(マテ