とりあえず、終わりました

スク水の旧か新かか・・・
ならば私は旧の方を選ぶぜ!!








どうも。spmasterです。




とりあえず感想連続更新最終夜となりました。
終えてみての感想としては、やっぱりあの書き方で1日で感想を仕上げるはかなりきついということを再確認したってとこですかね。
やってみてよく分かりました。
私ってまず1回普通に読んで、その後読み直しながら感想を書いてるのですよ。
だから時間が掛かる掛かる・・・
書き方を変えればかなりの時間短縮が出来るというのは分かっているんですが、ぶっちゃけ今の書き方は時間が掛かるし疲れるんですが、書いてて楽しいので変える気は今のところないですね。
もっとも、今よりもっと時間に切羽詰った状況になった場合は、変えるかもしれませんが。