なんか、こう、叫びたい…

俺はまともな人間をやめるぞ!ジョ○ョーーッ!!
そこ、すでにやめてるじゃんとか言わない!








どうも。spMASTERです。




本社の営業さんから今年の新卒採用の会社説明会で、学生に渡すパンフレットに載せるための原稿を書いてくれと掲載用原稿を渡されました。
どうやら情報部の新入社員4名の中から私が選ばれてしまったようです。
なんで私なのかというと、ぶっちゃけほかに選択肢がなかっただけ。
なぜなら、1人はプログラムやりたくないと駄々をこねて派遣先から戻ってきて今は別の派遣先に行ってしまっていて、残り2人は人が居ないからという理由で情報系とは一切関係ない派遣先に行ってしまっている状態。
以上のことにより、システム系の部署で働いていて、派遣先から戻ってきていない私を選ぶしかなかったんだと思われ。
ぶっちゃけこっちとしてはいい迷惑でございます。
ただでさえゲームを封印して会社の課題を頑張っている状況だというのに…
こうなったら本社で修正がかからない程度に毒をふくめた文章でも書いてやろうかしら?