いつもと違う感じで

たしかにランドセル使用者に・・・というのは規制にひっかかる・・・
だが、私は声を大にして言いたい・・・
だからこそいいのではないかと!








どうも。spmasterです。




ようやく我が地元にも今年初の雪が降りました。
日本海側はあまりの大雪に困り果てているようですが、太平洋側というか関東平野はまったく降ってなかったのですよ。
たしか去年の年末にちょっと降ったくらい。
なのでようやく降ったか、って感じです。


それにしても毎年雪とほぼ無縁な生活をしているせいか、雪が降るとどこか感慨深いものがあります。
普段見慣れている無機質な街が白い雪化粧をまとう姿は、見慣れていない分とても幻想的に見えて・・・って似合わないこと書くのはこの辺にしときますw








そういえば、明日は響鬼の最終回・・・
先週の放送では、大量のマカモウ相手に苦戦する響鬼威吹鬼轟鬼
かろうじて響鬼は大地を清め続けるも次第にマカモウの猛攻をさばききれなくなり、ついに石版の前から弾き飛ばされてしまう。
失敗かと諦めかけたその時、突如崖の上から戦場に声が響いた!
「待たせたな!」と。
なんと崖の上に居たのは、今戦っている響鬼達3人を除いた関東11鬼!
ここにきて、ついに関東11鬼が揃ったのだ!
そして関東11鬼VSマカモウ軍団の戦いの火蓋がきっておとされた!!


的なことをやってくれると期待していたのに・・・
響鬼威吹鬼轟鬼以外の関東11鬼は影も形もあらわれないし(;´Д`)
でも儀式はまだ続いていたので、来週にはきっと残りの関東11鬼が駆けつけてきてくれるはず!
そして大地を清め終わって勝利を祝いあう鬼達と、唯一マカモウにやられて倒れてる裁鬼
という絶対実現されないであろう夢を抱いてみます。








今週のふたご姫
とりあえず、ガメラ降臨しますたwww
そしてふたご姫の恋愛事情(?)にも意外な展開が。
てか、私的には意外でした。


そういえば、ふたご姫って1年で放送終わりなのですかね。
出来ればこのまま続けてほしいところなのですが・・・
なんだかんだいって、あのゆるゆる感が面白いし。