今日は記念すべき日


Happy Birthday to 花穂








どうも。SPmasterです。




てなわけで、今日はSisterPrincessの花穂の誕生日です。
まいすい〜としすた〜なので、盛大に祝おうかと思ったら、これから深夜バイト・・・
確かクリスマスのときもそうだったよな・・・
この日記で誰かを祝おうとすると必ずバイトが入ってるというのは、もはやネ申か何かの陰謀ですか!?
だって私、バイトは基本週1日なんですよ!
たまに増えますが、それでも週2日になる程度。
ごくまれに週3日、4日になったりもしますが、そんなの本当にごくまれにです。
まさかオーナー、分かってシフト組んでるんじゃないだろうね!?(ありえないから