まんがタイムきらら 感想

毎月恒例にしていく気満々のきらら感想です。
感想は前回と同じく、書きたいと思った物を掲載順に書いていきます。


棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜
巻頭カラーになるの早いな〜。結構人気なんですね〜
今回はカラーを有効利用した話でした。てか、カラーじゃなきゃできない・・・


トリコロ
あ〜やっぱり寄生虫が腹の中にいると花粉症がおさまるというのは本当だったのか・・・いや、やる気はナイデスヨ。それに私のは花粉に反応する風邪ですから!
んで、ひさびさのにわの髪ちょうちょ結びバージョンですが、なぜにわは普通にしていられるんだろう・・・あれ痛くないのかな?だってツインテールを無理やりちょうちょ結びにしてるんだろ?普通に考えたら痛いよな・・・
>…経験させてあげようか?
やっぱり海藍氏は多汰真紀を広めようとしているように思えるんですが・・・にわ八重はもはや当たり前になってきたし。(ヲイ
これに関して一部では八重にわだとの意見も出てるんだよな。八重ちゃんSやし。
でも私はにわ八重を応援したいと思います。(さっきからなんの話をしている
オロオロしてる八重ちゃん萌え〜
>あんなピカピカした革のシートに
前に八重達とプール行くためにデジカメ即買いしたこともあったし・・・にわの家ってどれだけブルジョアなんですか!?
>四角くなるななせ
四次元胃袋を持ってるわ、驚いて毛が逆立つわ、箱に入って四角くなるわ・・・ななせがどんどん芸達者な鳩へと進化してゆく・・・


かみさまのいうとおり!
今回は1つ目がソレ系のネタじゃなかった・・・(そこにツッコむのかよ
>乱れ咲き
ついに耳からも吹き出せるようになってしまったか・・・次はどこから・・・口?(それは吐血


・悪魔様ヘルプ☆
ええ〜と・・・つまり生活がかかっていれば、勝手に絵はうまくなるってことですか?(違う
>止められない
ああ・・・影薄いのが基本のクリムが目立ってる・・・ありえない
人間国宝(裏)
視線で絵を描くとは・・・愛って恐ろしい(マテ


ビジュアル探偵明智クン
かつてコミックスが出るからと、ここまで必死になった漫画家がいただろうか!?


・NULL
読みきり作品なのですが、なんてゆうか、個人的には読みやすいなぁという印象を受けましたね。ただし、話が笑えるかどうかは別


あねちっくセンセーション
>俺は可能を不可能にする男だぜ…
やばいぐらいかっこいいぞこの台詞!(お前のセンスは絶対におかしい
>弟ってのはね、生まれながらにして姉に束縛される下僕の代名詞よ!!!
てことは、妹は生まれながらにして兄にそくばk(それ以上喋るな
ああ、でも私は束縛などを一切せず、気が付けばいつの間にか慕われる展開の方が萌える!くそ、どうすれば!(一生悩んでろ


・ROM−レス。
>質より量なのは、料理人殺し
すみません。私も質より量です。だって金がないし。


・ふぁみりーちゃんねる
え、終わるの?って思えてしまうくらい、唐突に終わりをむかえました。てか、これ最後の「今回で終了します」がないと分からないって。