歴史のお勉強〜

さて、面接終了後、まだ2時半ごろだったので勤勉な私(嘘つけ)はお勉強しに行きましたよ。とある場所へ。
どこかというと、ここ。
ま、前回入れなかったので行っただけなんですけどね。
感想は・・・・・・実に普通の博物館でした。(当たり前です
館内は石器時代から現在までの神奈川県の歴史が分かるような展示物がいろいろとありました。
どう考えたって私が望んでいた内容ではありませんでした。(どんなの望んでたんだよ
なのに、気付けば普通に楽しんでいろいろ見ている私が居ましたよ・・・
いや、なんか見ていたら普通におもしろくなってきてたんですよ。
しまった。普通に楽しむためにここに来たわけじゃないのに。(じゃあ何しに来たんだ
それと、客がほぼ居なかったのはまあご愛嬌と。平日ですしね。
館内には中学生のグループが数組いたぐらいでした。制服のままってことは修学旅行とかなのカナ?なのカナ?


その後、ここを出て時計を見てみると、まだ別の場所に行くだけの時間がありました。
なので、どこか行ってみるかと思って行った先は・・・・・・馬車道駅
まあ、ここは前回行ってなかったので、行ってみたんですが・・・




すげぇ内装。
こんなんです。
この駅って完全に地下にあるんですね・・・
そのまま駅構内を少しぶらぶらして、出口へ。
すると出口にこの付近の地図が置いてあったので、もらって見てみました。
うわ〜この辺観光名所かなりあるんですね・・・
さすがにこれ全部に行ってみる気力は・・・・・・・・・ねぇな(;´Д`)
んなわけで雨に降られながら桜木町駅に戻り、そこから前回と同じく3時間以上かけて地元に戻りましたとさ。