(つД`;


うはwww買っちゃった♪








どうも。spmasterです。




研究室内での中間報告会を終えて、ようやく一息つけたところです。
なので、Yからやれ、早くやれと脅されていたせかされていた智代アフターをやり始めました。
私としては冬休みの間にゆっくりとやろうと考えていたのですが、年末年始はバイトと卒研に追われそうなので、だったら今やってしまってもいいかな〜と思ったのです。
てか、私、今年は24日と31日に深夜バイトが入ってるんですが!
これは、あれですか?
どうせ一緒にすごす相手もいないんだから、相手のいる人達が安心してラブラ〜ブ出来るように働けってことですか!?(ただ単にお前が土曜日担当なだけだろ
ま、確かに相手なんていませんけどね、3次元には(え
でもモニターの向こうには、クリスマスや大晦日に一緒にすごす
予定のあるいもうt(それ以上は痛々しいからやめとけ



話が脱線してしまったことを深くお詫び申し上げます。


智代アフターですが、おそらく全内容の半分くらいは進んだと思います。
一応一区切り付きましたし。
ちなみに、ここまででだいぶ泣いてますw
まぁ、CLANNADほどではないですけど。
あの時はマジで涙枯れるんじゃないかってほど泣いたしなぁ・・
ほんと涙もろいな、私は。
さて、ストーリーは後半分くらい。
はたして私はどれだけ泣かされてしまうのかw




信者、教えてくれ。
俺はあと何回号泣すればいい?
俺は何ℓ涙を流せばクリア出来るんだ…?
Keyは俺に何も言ってくれない…
教えてくれ、信者。