うはwwwテラダメスギwww

アホ毛と触覚毛の境界線ってどの辺りなのだろうか?








どうも。SpMaStErです。(読みづらいぞ
こうすると、なんか暗号っぽいですよね?(そうか?




さて、25日に更新すると宣言しておきながら今日は29日です。
うはwww今年も後3日ですよ。
ぶっちゃけ予想外です。
なんでこうなってしまったかには、あまり触れたくはないのですが・・・
まぁとりあえず、今年中に更新できるのは最高でも後3日分。
3日間連続更新できるかは一切不明ですが(ここで連日更新しますとか言うと、24日の二の舞になりかねないので)、出来るように頑張ってみますわ。
問題は、明日の私に更新できるだけの体力が残っているかどうか・・・