え? これってネタバレ?

あ…ありのまま、見たことを話すぜ…
『参入作品に載っていないはずの作品が、参入していた』
な…何を言ってるのか、わからねーと思うがおれも何を見ていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
予想できたとか予想できなかっただとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






ことの始まりは先日、某ゲームショップに行ったときのことでした。
そこでスパロボWのデモが流されていたんですよ。
もう何度と無く見てきたデモですが、それでも流れていると立ち止まって見始めてしまうのはスパロボファンの性か、それともスパロボ史上初のロリッ娘サブパイロットなミヒロたんのカットインが見られるためかは定かでありませんが。(おそらく後者)
んでデモを見ているときにふと視線を下に移したんですよ。
するとこんなものが目に飛び込んできました。






誰も予想できなった展開




ネ、ネオゲッター!?
なんで君がここにいるの?
参入作品に中に「真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ」なんてないのに!
まさかこれは第4次でのサーバインと同じく、参入作品群に書かれていない禁断の隠しユニットなのか!?


でもなぁ…
仮に隠しだったとしても、ネオゲッターってゲッターGよりも弱いだろ…
戦力になるのか?
まぁ、ゲッター好きな私はたとえ弱かろうが、主戦力クラスに鍛え上げてみせますがw
大丈夫。
普段から性能よりも趣味重視でメンバー構成してるから、2軍3軍クラスのユニットを鍛えるのは慣れている。
出てくるなら、鍛え上げてやる!










まぁ、どうせ店側のミスってオチだろうけど。
しっかしこのネオゲッター、どっから引っ張ってきたんだ?
一番最近ネオゲッターがでたのって、GCだろ?
GCって、たしか出たの3年ほど前なわけなんですが…
よく残ってたなぁ〜