こういうの、買いました







武神装甲、ダイゼンガー!
買っちゃったw




いや〜プラモなんて作ったの、久しぶりですよ。
スパロボのプラモっつかフィギュアはOVAのDVD特典として付いてきたのは持ってるんですが、ダンゼンガーは特典ではなかったのですよ。
一応フィギュアとしてはあるのですが、値段がありえない…
さすがにあれは臨時収入でも無い限り買えないとです。
なのであきらめていたわけですが、そこでこのプラモが出てくれました。
嬉しい限りです。
一応組み立ては終わりましたが、色はまだ染めていません。
てか、たぶん色は染めないと思われ。
だってあれ時間かかるんですもの(;´Д`)


まぁいずれゆっくり時間があったらやろうかな〜と。
なんだかんだ言って、あれ楽しいしw


やっぱ色染めてないと違和感が…
悪を絶つ、剣なり!














というわけで、大剣つながりでコレ。















管理局の黒き死神、光臨




土曜に会社での研修を受けた後に寄った店で、なんと定価の半額で売っていたため、迷わずGET!
このフィギュアはハーケンフォームがないので個人的には残念ですが、まぁフェイトのフィギュアをGETできたからいいやw






通称「バルディッシュ・ザンバー」
バルディッシュ・アサルト!
ザンバーフォーム!!






これに以前購入したなのはのフィギュア(こちらも約半額でGET)を合わせると…







管理局の白い悪魔&黒き死神






愛するなのはを護るフェイトw






そのことに気付いてないなのはwww








それぞれ製作したメーカーが違うため違和感を感じるかもしれませんが、気にしたら負けですw
まぁそれ以前に撮影機材と腕前が…
う〜ん、やっぱデジカメ欲しいなぁ〜
そしてうまく撮れる腕も…


そういえば、なんではやてはフィギュア化しないんでしょう?
はやては融合前と融合後で髪の色が変わるので、フィギュア化すると3人娘の中では一番面白いと思うんですけどね。
武器の見た目も一番豪華ですし。
出たら絶対に買うのになぁ………値段下がってからwww


なのはといえば、もうすぐ始まるなのはStrikers。
なのは達を成長させるというネ申に喧嘩を売ってるとしか思えない暴挙(ハゲシクマテ
を働いておいて、平然と第3期が始まるとは…
まぁ普通に見るけどさ。
新キャラに新たなる希望を見出しましたし( ´ー`)y-~~
とりあえず今回はキャラだけでなく、話の統合性も期待していいのかしら?






おまけ


スカートは脱がせられませんでした……ちくしょう!
ソニックフォームもどきw
まぁマントを取っただけなんですけどねw














あとは何気に結構買ってるこのシリーズ。





















これらはリボルテックシリーズと呼ばれているフィギュアで、値段の割には結構いいデキしてるんですよ。
サイズがちいさめなのが難点ですが、値段を考えれば妥当なところでしょう。
かなり色々なポージングがとれるので、楽しみながら飾れます。
おまけに新ゲッターシリーズのフィギュアはこれしかないので、私にとってはさらに貴重です。
せっかくなので、今後リボルテックシリーズで真ゲッターシリーズとブラックゲッターをフィギュア化してほしいなぁ〜
もしくはライジンオーでw