俺の欲求不満はクライマックスだぜ!

裏側は、何話のかは忘れましたがバトルコスチューム姿です。
ついに抱き枕所持者となったSPmaster
奴の(駄目な方への)進化は、止まらない!








どうも。spmasterです。




いや〜、前回の更新からまたえらく日が開いてしまいましたね。
今回は前半はゲーム、後半は課題の影響です。
やっぱゲームをやり始めると、駄目ですね。途端に更新が遅くなる。
私的にはこのへんの両立がどうにもうまくいかないんですよ。
自分、一途なんで…(は?


てなわけで、寒さが残ってるうちにということで「雪のち、ふるるっ!」をやり始めました。
とりあえず、ふるるシナリオはクリアしたんですけど…
微妙。果てしなく微妙。
正直、期待してたほどでは…
まぁまだ一人クリアしただけ。
シナリオはあと4人分あるし、きっとそのうちどれかは…
とりあえず今は恋夏シナリオ攻略中……だったんですが……


会社がめんどくさい課題なんぞを出しやがって…
3月後半完全につぶれましたよ。
それでもなんとか乗り切って、さぁふるるっ!を始めるか〜と思ったところ…








DVDドライブがいかれやがりました。








ひどいもんですよ。
DVDは一切読み込んでくれないくせに、CDはガンガン読み込んでくれるところがまたむかつくところ。
んで先週の休みに買いに行こうとしたら、
なんでさ、外が嵐なの?


雨が風にのって窓を叩きつけてるよ…
一気に出掛ける気が失せましたよ(;´Д`)


なので仕事が終わったあとに、会社近くの駅からTXで秋葉まで出掛けて買ってきましたよ。


そんなわけで前にマザボを取り替えて、今回はDVDドライブを取り替えた我がPC。
次に壊れるのは、おそらくHDDと予想しておきます。
もう年代物だしな…










ちなみに最初の桜タン抱き枕ですが、あれは3月頭にアパート近くに出来た万台系列の店にあったものです。
開店した次の日に行ってみたところ、これを発見。
さっそく友人達にメールしたところ、みんなして買えとのお言葉がw
まぁ抱き枕にしてはかなりの安値ですし、桜タンだしということで、みなさんの期待に答えるかと思ってレジに持っていったわけですが…
開店した翌日、さらに日曜ということで、子供連れが多いこと多いこと。
おまけにレジが混んでて並ばざるをえなかったわけですよ。
なので、抱き枕を抱えたまま並ぶ見た目30代のおっさん(実年齢20代前半)という素敵な絵がここに誕生しました。
間違いなく羞恥プレイですよ、これ。
罰ゲームに最適です。
おまけに子供の無垢な視線が痛いこと痛いこと。
そんななか、頑張って買ってきました。
久しぶりに自分を褒めてやりたいと思った3月のとある日。(馬鹿すぎる