夏だ! 海だ!

最初に言っておく、胸なんて飾りだー!








どうも。spmasterです。




今回は最近観に行った映画の感想です。
片方はあまり語る気にならなかったので、ここで語らせてもらいます。
それは「スパイダーマン3」
一応私は1と2を両方観ているので、せっかくだから観に行ってみるかと友人と一緒に観に行ってきました。


で、感想なんですけど、これは今までで一番駄目に思えました。
何がどう駄目なのかは各自観てみてください。
とりあえず4もこんな感じなら私は観に行かないでしょうね。


あとサンドマン誕生までの過程で笑えたのは私だけですかね?
いくらなんでもあれはないでしょうというか、せめてなんらかの説明が欲しかった…