またまた連続企画、スタート

なんでしゃべってくれないの、レン…
Re・Act」のときは白レン戦で台詞あったのに…
エンディングでも白レンしかしゃべらないしよ…
こうなったら、おまけボイスに期待するしか!
………期待して大丈夫だよね?








どうも。SPmaster紅です。




とりあえず伊豆旅行編が書き終わったので、溜まっていたきらら系雑誌の感想でも書こうと思っていましたが、別の書くべきことがお盆休みという名の夏休み中に発生したので、そっちを書こうと思います。
とりあえず伊豆旅行編のように何ヶ月もかけて書くということにはしない予定です。
あの旅ほどのネタは発生してないし…
でも、予定は破るためにあるんだよな〜(マテ




いまさらですが、鈴置さんのニュースはショックでした。
ということは、劇場版Zは無理をしての出演だったのですね。
人間、いつかは死ぬものですが……
これでまた一人、偉大な声優さんがいなくなってしまいました。
鈴置さんのご冥福をお祈りいたします。