伊豆旅行編、完結。

浴衣の帯にうちわを挟む…
これぞ、夏の風物詩w








どうも。spmaster紅です。




2日連続更新、私にしては久しぶりの快挙です。
やっぱの力は偉大ですね。
鍛えぬかなきゃなれないってのは、伊達じゃない。
でもここで「お前はどう考えても鍛えてない人間だろ」とかいうのは却下の方向でw
この調子で、紅化できるうちはどんどん更新して………いけたらいいなぁ〜(ォイ




非常にどうでもいいことですが、今日で最終部となる「目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜」の<前回までのあらすじ>は、すべて元ネタがあります。
といっても全部のネタが分かるって人はいないでしょうけど。
てか、全部分かった人がいたら、むしろ誰よりも私が驚きます。
確かにかなり分かりやすいネタを使ってはいますが、ジャンルがバラバラだしな…
でも第5部のはすぐ分かると思われw
もし全部分かったって人がいましたら、コメントにでも正解と思われる元ネタを書いてみてください。
ただし、全部分かったら、ですけどね…
(ちなみに第2部のは<前回までのあらすじ>ではなく、<前回の活躍>なので、はぶきます。)




とりあえず聖戦への参加は例年と変わらず、3日目のみとなりました。
2日目は聖戦には参加せず、温泉で英気を養うこととなりました。
そしてきっとこの温泉への旅も、ネタが起こってこのブログで書くことになるんでしょうね…