脱力失笑の事実

トラップカード発動!「新たなる路線」
新たなる路線の影響により、フィールド上の「アダルト」属性のカードすべては「チャイルド」属性に変更だ!








どうも。SPmasterだったりミスターだったりする者です。




今のアパートに引っ越してきて早5年。
今更ながら、驚愕の事実が発覚しました。




どうやらこのアパート、千葉テレビが見れるようなのです。




はい、おそらくこの日記を読んでる人には「はぁ?」な内容だと思いますが、ぶっちゃけると私はこの5年間、このことにまったく気付いていませんでした。


事の発端は、ばらさんがもしかしたら見れるかもと、私に言ってきたことから始まりました。
以前から私は、「ウチのアパートは、千葉テレビテレビ埼玉も見れないんで、リアルタイムで観れるアニメが限られすぎてるんですよ〜」と周囲に愚痴っていました。
その話を聞いたばらさんが、jcom茨城に加入していれば千葉テレビが見れるという情報をくれたのですよ。
それを聞いて、「そういやこのアパートはjcomに加入してたっけ。」と思い出した私。
さっそく確認してみたところ、普通に千葉テレビが映ってたんですよね、これが。
もうわかった瞬間、すげぇ恥ずかしかったです。
いかに私が、テレビに興味なかったかってことですね。
まぁウチのテレビは、ゲーム以外だと日曜の朝と深夜アニメを見るときしか、電源を入れませんから。




というわけで、ばらさんのおかげで、今更ながら千葉テレビを観るようになりました。
もうね、ほんと、興味ないことは知らなくても問題ないぜってスタンスは止めた方がいいですね。
そんなんだから、未だにマジアカドラゴン組になれないんだよ、私は。