今更今年初更新

今年も変わらず、ロリっ娘への愛を誓う!
そんな君に、僕は敬意を評する!




どうも。SPmasterです。








うぉ!
気付いたら最後の更新から2ヶ月以上経ってるじゃないですか!
うん、きっと「しろくまベルスターズ♪」や「マジアカDS2」、今更ながら「ACE3」が面白いのがいけないんだ!


いや、たんなる言い訳ですけどね……
てか「しろくまベルスターズ♪」や「マジアカDS2」は買ってそんなに経ってないからからいいとして、我ながらなんで未だに飽きないんだ「ACE3」。
モカが殉職されてセーブデータがふったんだんで、最初からやり直して100時間なんて軽く突破してるからな〜。
とりあえず、リミッターカットOFF、難易度リアルエースで楽しんでます。






さて、これから水戸のコミケへ行って来るので、短いですが今日はここまでで。
もちろん去年の聖戦に参加した方々と一緒です。
しかし、すっかり戦友になったな〜