「マジでどうするよ、これって非常事態じゃね?」な件

実はですね、最近何故かロリキャラに反応しなくなっている自分がいるんですよ……


いや、もう、この日記を見たことある人なら、これがどれだけ非常事態なのかお分かりいただけると思いますが……
おそらく、「お前なんの気の迷いだよ!」と思われていることでしょう。
あれだけロリロリ言ってきた私が、キーボードの「r」「i」「o」を磨り減る程押してきた私が、いったいどうしてしまったというのでしょうか?
ですが、なんか最近すっかり嗜好が変わってきてしまったんですよね。
ロリキャラを見かけても鮮やかにスルーして、かわりにアダルティなキャラを見かけて立ち止まる、そんな日々が増えてきました。
以前はあれだけ理解不能を連呼していた年増スキーな方々の言うことに、実に共感するようになってきましたし。
今なら何の問題もなく、酒を飲み交わせますよ。
そう、今の私にとってはあずにゃんよりさわこ先生」「無印版なのはよりSS版なのは」「スピンより透瑠」なわけです。
え、最後の例えだけ元ネタがわからないって?
ググれ。


まぁ、そんなわけで、すっかり嗜好が様変わりしてしまった私。
きっかけはさっぱり不明ですが、人間、変わっちゃうのって意外なほどに簡単なんですね。
ぶっちゃけ以前の私に戻れといわれても、きっと不可能でしょうね。
あれほど頑なにロリロリ言ってたのが、180度変わってしまったんですから。
というわけで次回の更新からは、ロリロリ言ってた分が年増年増に変わると思いますので、各自気を付けるように。




まぁつまり、これからもアホな内容で更新するということに変わりないわけです、はい。