サンクリ最新情報

すでにがらへびさんのブログで公開されたとおり、無事入稿を終えました。
というわけで、後は当日を待つだけです。
しかし、自分の書いた文章が本になるって不思議な気分ですな。
今まで自分で書いて自分で楽しむだけだったものを、他人に見せるわけですしね。
問題ははたして他人が楽しめるものになってるかどうかですが、現時点ではなんとも言えないですね。
一応がらへびさん、びこたさん、Yの3人に一定の評価をいただいていますが、はてさて…




そういえば、がらへびさんにブログで今回の本について、私の日記で何かしらの紹介があるかもないかもって書いてあるんですが、あの内容を紹介って言われてもな…
とりあえず、理樹が女装して小毬がいじられる。それとテポドン。ってとこです。(超適当
ぶっちゃけこんな内容だしな〜(ぉ
でも、実際文章を書いてる時は、すげぇ楽しかったです。
当初はもっとひっぱる予定だった理樹の女装ネタをページの都合上かーなーり削るといった、ちょっとページ配分で悩む作家な気分も味わえたりと結構貴重な体験もさせてもらいました。
これは思いついた文章を好きなだけ書ける日記や自分が楽しむだけに書いた非公開SSでは、味わえないものなので。
とまぁ、なんかSSを書ききるだけで結構満足しているわけですが、まだ作った本を売るって作業が残っているわけですよね。
さすがに入稿作業をがらへびさんに丸投げしてしまった身なので、その分も当日は頑張りまっせ。
とりあえず以前に日記で書いたとおり、只今当日用のネタを大絶賛準備中です。
何をやるかは当日のお楽しみということで。
まぁ一種のサプライズというやつです。
どのくらいのサプライズかというと、当日まで誰にも秘密にするので、一緒に本を売るメンバーも当日になって初めて知るってくらい。
まぁでも、思いっきり派手なことやるわけじゃないですよ。
そんな予算ありませんしね。
とりあえず、来た人にクスッと笑ってもらえる程度ですかね。


あと、ここで書いちゃったらサプライズにならんだろってツッコミは却下の方向でお願いします。
まぁこの日記を見てる人のうち、当日に本を買いに来てくれる人はいないでしょうから、こういうこと書いても問題ないってことで。
てか、もしこの日記を見てる人が一人でもスペースに来てくれたら、それだけで奇跡だ。






とりあえず前にも載せましたが、今回出す本についての詳細は以下のページを参照してください。
ちなみに私&がらへびさんの本以外にも、Y&びこたさんの本も紹介されてます。
七草粥HPはこちら
がらへびさんの個人ブログ「うねね」はこちら


気になった人は、是非覗いてみて下さい。