買ってきたのはいいけど…

いーじゃん! いーじゃん! ロリーじゃん!?








どうも、SPmasterです。




何でこの日記は毎日更新すると宣言した途端に更新が停止するのかしら?


本来なら9/24に「今日はスパロボZとのぎ〜さんコスはじの発売前日でっせ〜」、9/25には「ついに、ついに今日はスパロボZとのぎ〜さんコスはじの発売日だっぜー!!」と更新する予定だったのに…
気付いたら9月終わってんのね(;´Д`)
はぁ…へこむ…


ところでみんなはスパロボZとのぎ〜さんコスはじはドコまで進みましたか?
え、私?
まったくやれてねぇよ、コンチクショーー!
本気でうらむぞ、営業さん…








そういえば、さらば電王ですが、なんか私とYとがらへびさんの3人で観に行くことになりました。
うは、前売り券一気に3枚もなくなるよw
しかしたまに電王を観ていたYはともかく、まったく観た事ないがらへびさんは楽しめるのかな?
さらば電王は、クライマックス刑事のように前知識なくてもそれなりに楽しめるわけではなさそうですからね…
あ、でもバトルシーンは面白いでしょうから、そこだけを観に行くってのもありか。
あとは前知識無くても笑えるギャグや、観客を引き込めるストーリーになっているかですな。
まぁストーリーに関してはちょいと不安が残りますが、とりあえず期待させてもらいますかね。