関・西・激・走 〜消える飛行機雲を追いかけて〜 予告編

さて、次回からはいよいよ新たな旅のお話です。


今回の目的地、それは我々の旅では初上陸&最も遠くの地となる「関西」。
メンバーは私、早坂、Y、如月の4人です。
まぁこのメンバーが揃って、普通の旅ができるわけありませんでした。
どんな珍道中だったのか、それは次回からのお楽しみです。




では、軽く予告編を……










2007年、ゴールデンウィーク




我々は、新たな旅に出た…




それは…




我々にとってはいつもどおりの…




珍道中だった…








如月「車中泊と野宿が嫌なら、走り続けるしかないだろう。」


究極の選択!?








早坂「う〜ん…間違えたっぽいね。」
私「案外ナビも当てにならないな。」


カーナビ、役立たず宣言!?








Y「あれ? あれ?」
早坂「やっぱりYのせいだね。」
如月「駄目だぞ〜、Y君。」


Y、今回も絶好調!?








私「チェェェェンジ、ゲッタァァァァァ!!」


SPmaster、暴走開始!?








Y「海だな。」
早坂「海だね。」
私「海はいいねぇ〜。」
如月「他に言うことないのかよ…」


降臨、日本海!?








私「へぇ〜、名所だらけじゃん。」
早坂「でも行ってる時間が、ね。」


時間との戦い!?








如月「このまま道なりに進むみたい。」
早坂「おお、意外とすいてる。」


史上初、好調な旅!?












関・西・激・走 〜消える飛行機雲を追いかけて〜











辿り着いた西の地で、我々は傑作の風景を眺めつつ…




そして、いくつもの“ネタ”と遭遇するのだった…








私「俺は来世で一緒になるんだぁぁぁ!!」
そう叫びつつ10mほどある堤防の上から、堤防下の道路へダイブする私。
Y「ちょっ、ミスター色々違う!」








次回、いよいよ公開…