このクオリティでどこまでいけるか

あ〜、ようじょにぽかぽか叩かれたい……








どうも。SPmasterです。




いや〜、面白いな〜仮面ライダーW。
クウガ以来ですよ、第1話であそこまでワクワクしたの。
その後も、今のところは安定した面白さを保ってくれているし。
それに久々に主人公のキャラに好感が持てる。
最近はどうも一癖どころじゃないややこしい性格した主人公ばかりでしたし。
てか、いくら嫌な奴とはいえ、一度共闘までしたライバル的キャラがボロボロになっているのを見て「いい気味だ」とあざ笑っただけでなく、「助けてやれば、後で恩を高く売れるしな」と言い放って助けに入った主人公はさすがにまずいと思ったのかしら?
まぁそれ以上に、ライバルキャラがひどいことしまくりだから、こんなシーンを見せられてもなんとも思わなかったわけですが。
……印象操作って恐ろしいな。まるで今の民主党(ry


そんな主人公とは逆に、どうしても好きになれないのが、あの勝手に所長を名乗ってる奴。
ぶっちゃけウザさとDQNっぷりが、平成ライダーヒロイン中最強クラス。
いや〜久々にきましたよ、見せるだけでイラっとするキャラ。
まだ、キバのヤンデレヒロインのようにネタにできるんなら問題ないどころか、むしろもっとやれwwwなわけですが、こいつは……
しかもこのままのキャラで最後までいくんですよね、きっと。
まぁ確かに、Wは平成ライダーの中でも普通じゃない見た目や性格したキャラの多さがトップレベルというか、普通っぽい奴がいないというか…なわけなので、ある程度キャラに個性とインパクトを持たせないといけないのはわかりますが、それにしたってもうちょっとなんとかならなかったのですかね。
これでアギトやキバみたいに、後半になってヒロイン交代とかおこったら目も当てられないぞ、マジで……




まぁ私的に思うところは色々ありますが、とりあえずは出来る限り面白さを保ち続けてほしいってところです。
平成ライダーって、中盤になると失速するパターンが多いですから……