引っかかるものなんですな〜

いや、色々想像するのは重要だと思うのですよ。
ここではどう反対処すればいいとか、この時はどう返事をしたらいいとか、このシチュエーションではどう動けばいとか、この展開ではどう反応したらいいとか…


あ、妄想じゃないよ、あくまでも想像だよ。








どうも、ブライtspmasterです。




前日、ウチにすげぇ検索で来た人がいました。
それはこんなのです。


「普通じゃない エロ」


この人はどんなレベルのエロを求めていたのだろうか・・・


てか、このキーワードでぐぐの検索結果の上位に来てるってのにビックリw
確かに「普通じゃない」ってキーワードは否定しませんが、「エロ」は否定したいぞゴルァ(゜д゜)
何処からどう観ても健全一色な日記じゃないですか!(え
健全すぎるあまり、幼稚園児も安心して観れますよ!(その年齢じゃ観ても内容が分からないだけだろ
なのに…なのになんで引っ掛かってるんだよー!!(エロって書いたからだろ