目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 予告編

さて、次回からはいよいよ新たな旅のお話です。


今回の目的地は、Yが昔住んでいた「伊豆」。
メンバーは私、早坂、Yの3人です。
もちろん、この3人がいて普通に旅が出来るわけなどありませんでした。
どんな珍道中だったのか、それは次回からのお楽しみです。




では、軽く予告編を……










2006年、ゴールデンウィーク




我々は、一つの旅に出た…




それは…




ある意味我々らしすぎる…




珍道中だった…








私「もう、なんか、マジで、すいませんでした…_| ̄|○(疲れきった声で」


SPmaster平謝り!?








Y「(地図を見ながら)ここを左で。」
私「左で大丈夫なんだな?」


Y,能力発動!?








早坂「あれ? ガソリンが…(;´Д`)」


ファミリア、緊急事態!?








私「うお、ススメバチ!?」


VS昆虫!?








私「ん、Y?」
早坂「寝てる。」


Y,責任放棄!?








Y「いいか、ペリーじゃないんだwww(´∀`)」


衝撃の真実!?








私&早坂「いぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


壊れる2人!?












目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜











遠き伊豆の地で、我々はY家の確かな血筋を感じ取り…




そして、いくつもの“ネタ”に出会った…








Y「ちょっ、何してんのミスター!?(;゚д゚)」








次回、いよいよ公開…